--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#10 涙のシックスビート!

2014年09月04日 08:33

(凛)  ・・・見せてみろ。
free1_20140904045915412.jpg




(宗介)    ん・・・ やめ・・・っ  ろ、  って////









  

OPの凛ちゃんが泣いてるシーンは今回のシーンだったのね~。( ;∀;)タハー

宗介君ついにネタバラシ。
というか、告白♥したwww
はぁ・・・(涙)
もうダメなんだねぇ・・・完全に壊れちゃってるんだ。肩。

free5_2014090405451989f.jpg
去年の試合を見ていたとは言ってたけど
声かけられなかったとか、切なすぎるわぁ;;;;
掛けようと思ったらすっかりその場所に遙ちゃんがいるとか切なすぎるわぁ;;;;;(2回目)



(凛)なんで・・っ!!もっと早く言わねーんだよっ!!      
(宗介)・・・・。
free2_201409040502066e3.jpg (遙)・・・???

(宗介)言ったらお前・・   泣いちまうだろ?
(凛)泣かねぇ・・    泣かねえ////
free3_20140904050206a8c.jpg (遙)・・っ!?

(宗介)
(凛)バカヤロ       
free4_20140904050245eb3.jpg (遙)・・・・・痴情のもつれ。(のシーン)     




2年ほど前からって・・   ←「ほど前」ってこの言い方がなんとも説明臭くていやだったな(´ε`;)
リハビリ試合リハビリ試合。
1年の時から壊れてたんスか。
でも、そーなっちゃうまでは「俺に勝てる奴はいなくなってた」発言も流石ですきらり2
こんときは遙ちゃんたちも学校でやってなかったもんなー。

この状態なら怜ちゃんもいい勝負しかけられてた模様。
プールの中の彼を見たらもぅ・・ 全然ダメなんじゃんっ!!! ウゥ…宗介ぇ~
見たことのない景色きらり1俺達にも魅せてくれよぉおおおおお!!!
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。それ以上はまぢでぶっ壊れちまうから~

___あ り が と な 。

岩鳶は全国大会決定☆彡
鮫柄はどうなったんだろ?
つか、あの予告は  ぇ  アレ? へ


全国大会終了のお知ら せ ?   m9( ゚Д゚) ドーン!

夏祭りとか夏祭りとか夏祭りとか・・・
だぁ~もぉ・・それ、去年行っちゃったやつだもーん;;;(涙)

オーストラリアからの手紙は凛ちゃんにお誘い?行っちゃう?
相変わらずフリー(ター)志望の遙ちゃんだけど、試合終わりにプールを眺めてたあの姿
確実になにか忘れ物をしてきた顔だよなー・・・・     。
宗介がまたストーキングしに来るみたいwww





free_20140904070525b66.jpg
遙、    ・・・あのね。
ァッ( *゚д゚)♂ 腕掴んでるぅぅ・・
きっと遙ちゃんが話聞こうとしないとかそんなんで逃げようとするから掴んでるんだろな、きっと。ニヤリ。  


やべ、泣けそう。



次回   俺だって告白するんです、の巻。

http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2537-0fdd4340
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/4643-8f5d0f3e
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2446-18dbac18
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/trackback/1077413/32967766




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/532-497ae2b3
    この記事へのトラックバック

    Free! -Eternal Summer- 10Fr「涙のシックスビート!」

    Free! -Eternal Summer-の第10話を見ました。 10Fr 涙のシックスビート! 「どうしたんだ?宗介。何かあったのか?愛が心配してた」 試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介のぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが、宗介は何でもないと返事する。 コーラの缶を投げ渡して肩を痛めていることに気付いた凛はいつからなのか...

    Free!-Eternal Summer- 第10話「涙のシックスビート!」あらすじ感想

    Free!2期・10話。今回は地方大会リレー回。いよいよ岩鳶高校と鮫柄学園がリレーで戦う時が…!勝負に勝つのはどちらのチームなんでしょうか…?今回は本当に鮫柄学園…というか宗介が主役でした!青春っていいですね…。

    Free!-Eternal Summer- 10Fr「涙のシックスビート!」

    評価 ★★★ 見たことのない景色を見せてやる!                

    Free! -Eternal Summer- 第10話「涙のシックスビート!」 

    「なぁ 凛、俺たちにも見せてくれよ 見たことの無い景色を」 宗介の新しい夢、本当の仲間になりたい―― ついにリレー勝負が始まる!    【第10話 あらすじ】 試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介。 ぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが――…… 一方、リレーに臨む岩鳶水泳部。 内心揺れ動く遙をよそに、いよいよ勝負の時が来る。 地...

    Free!-Eternal Summer- 第10話「涙のシックスビート!」

    Free! -Eternal Summer- (1) [Blu-ray]『俺、やっと見つけることが出来た!』 原案:おおじこうじ「ハイ☆スピード!」 監督:内海紘子 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:京都アニメーション 七瀬 遙:島﨑信長   橘 真琴:鈴木達央   松岡 凛:宮野真守 葉月 渚:代永翼   竜ヶ崎 怜:平川大輔   松岡 江:渡辺明乃 山崎 ...

    Free! -Eternal summer- 第10話

    Free! -Eternal summer- 第10話 『涙のシックスビート!』 ≪あらすじ≫ 試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介。 ぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが――…… 一方、リレーに臨む岩鳶水泳部。 内心揺れ動く遙をよそに、いよいよ勝負の時が来る。 (公式HP STORYより抜粋) ≪感想≫ 宗...

    Free!-Eternal Summer-  第10話

    「涙のシックスビート!」 俺、一緒にリレーやりたいヤツ見つけたんだ!

    アニメ感想 14/09/04(木) Free! -Eternal Summer- #10、グラスリップ #10

    Free!-Eternal Summer- 第10話『涙のシックスビート!』ようやく宗介が肩のことを打ち明けました。試合直前じゃなく、もっと早く言えよって感じですけど。一応色々悩んでたんですね。去 ...

    Free!-Eternal Summer- #10 「涙のシックスビート!」

    == 最高にして最後の景色 ==  どうも、管理人です。最近、一緒のところで学んでる年配の方に絡まれることが多くて、無駄に精神がすり減ってる気が。そりゃ、こちらがあまり手際よくないのは確かなんですが、口挟まれて逆に支障きたしてる場合もあるって、いい加減気づいてほしい。 === 宗介:「あれは嘘だ、行き先はねえ」 ===  今回の話は、ついに明かされた宗介の事情とメドレーリレ...

    Free! -Eternal Summer- 第10話 「涙のシックスビート!」 感想

    最高の仲間達と、最高の泳ぎを―




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。