--年--月--日 --:--


BLEACH ♯306

2011年01月25日 19:55


何者だ?君は・・・。




いや、むしろこれまでよく耐えたというべきか・・。





やれやれ・・・ 相変わらず面白い子だ。













46巻で乱菊さんが表紙にきてるのはこーいうわけだったのね。

続けて47巻でギンさんだったっけか・・・。


そういや、この2人が知り合いなのはなんとなく・・・
結局のところはよくわからんかったもんな。
刺されちゃった?と思ったら血は出てなかった(気がした)


藍染隊長の言う「相変わらず面白い子」ってギンだよねぇ???
「相変わらず」どのへんがかわらんの?!




http://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2870-c25cbfe0http://tb.plaza.rakuten.co.jp/avene/diary/201101250001/fba86/http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201101260000/57879/



うわw
キ タ コ レ 。

ナニ?このED
いつからあんなんなってたの?
先週ED飛ばしたっけ? (コラ

これは、
:ブリチ終了のお知らせ: ?

結構前から変わってたのかな;;;(滝汗)
スポンサーサイト


コメント

  1. 花月(かづき) | URL | wjl3HOEA

    No title

    まあ最近のアニメオリジナル回には僕もちょっと疑問に思っていましたからね。
    具体的に書くと藍染との戦いは原作ではもう終わっていて
    単行本にもきっちり収録されているので
    引き延ばす理由がないからです。
    これはあくまで推測ですけど最近の1ヶ月分のアニオリストーリーは
    原作にあまり追いつかないようにする為の引き延ばし回じゃなく
    3月に終われるように調整する為のアニオリ回だったんじゃないでしょうか?
    たぶん1月のアニオリ回がなかったら藍染との終戦、
    2月下旬くらいに片づきそうなスピードですし。

  2. フューレ | URL | -

    花月(かづき)

    こんにちわ~♪

    やっぱり藍染さんのところでアニメは終わりですかねー。
    残念ながら。
    明らかな・・・オリジナルを無理やり突っ込んでくんのは
    正直如何なものかと思ってましたが;;
    綺麗に終わらせてくれるのならそれはそれで納得かなぁ~しかし、
    今更、原作を先読みしたくなっちゃいました。(笑)
    どーいう風に終わるのか・・・ でもブリチは原作全く読まないでいつもアニメ見てたんで・・
    我慢するべきか・・どーでもいいところで悩んでます。アハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/54-af38a88d
この記事へのトラックバック

BLEACH第306話「護るために!一護vs天鎖斬月!」感想

ついにソウルソサエティに移された空座町に到着した藍染達、 そんな藍染達に見つかり絶体絶命の啓吾やたつき達、 そこに謎の人影が… 怪しく光るサングラス!!! シリアス展開をぶち壊す濃い声!! 空気読めない登場の仕方!!! 呼ばれてもないのにあのキャラが出...

BLEACH 第306話「護るために!一護vs天鎖斬月!」

今回は約1ヶ月の本編再開です。

BLEACH 第306話「護るために!一護vs天鎖斬月!」

「本来… 私達は二人で一つ どちらもお前自身の力だ  行くぞ一護!!」 最後の月牙天衝を聞きだす為、天鎖斬月と戦う一護! そして、藍染様に狙われピンチのたつきの前にアノ人がw    【第306話 あ...

BLEACH 306話「護るために!一護VS天鎖斬月!」

ようやく本編に戻ってきましたね!! …ってあまりに久々すぎてどこまでやったか曖昧になって確認し直してみたりw 今回も結構なスピードで進みましたがオリジナルで天鎖斬月とのバトルが増えてましたね 引...

BLEACH第306話護るために!一護vs天鎖斬月!

第306話「護るために!一護vs天鎖斬月!」公式HPよりあらすじたつきの前に現れた、藍染とギン。絶対絶命のピンチを救ったのは、なんとドン・観音寺だった。だが、藍染の前に観音寺は...

BLEACH 第306話

やぁっっと本編再開ってことで、今年の最初のBLEACH 感想になりますw よかった…1月中に本編に戻ってくれて(^^;  サブタイ通りに、一護と天鎖斬月の戦いとなります。 最後の月牙天衝の習得は成るのか...

BLEACH #306 護るために! 一護 vs 天鎖斬月!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 再会  

BLEACH#306「護るために!一護vs...

お前の絶望がこの世界を満たした。護りたいものは同じではないのだ・・・!「護るために!一護vs天鎖斬月!」あらすじは公式からです。たつきの前に現れた、藍染とギン。絶対絶命の...

BLEACH&CONTEROL&フリージング

は原作に戻り試練だが の試練は原作より長く満足で ドン観音寺は面白過ぎだったけど   &早く終わって残念だよ CONTEROLは暴漢で 友達ら...

アニメBLEACH第306話「護るために!一護vs天鎖...

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2011年1月25日放送分の感想です。今年初の本編へ、突入。お正月から、アニメオリジナル続きだったので、どこまで放送されたのか、前回の内容を…例え、覚え...

◎BLEACH第306話「護るために!一護vs天鎖斬月...

やっと本編にもどってくる。イチゴは、またザンパクトウと対話してた。今回は、テンサザンゲツらしい。そして、ホロウのシロイチゴもでてくる。シロイチゴは死んでなかった。妙なカ...




