--年--月--日 --:--


【わがままキッチン】 門地かおり

2011年01月26日 18:01

三日前に注文したってのに、
ヘヘ・・また・・・ “買い物かご”に入れちゃってたんだぜ・・・★  (号泣)


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄                   2冊もイラネーってばよ。。。








          よんでね1
    hujyosi113.gif






数ヵ月後にまた、買っちゃった★とか言うレベルじゃないんだもの。
3日前なんだもの、つい先日なんだもの;;;;  ゜д゜)鬱死。


と、今更この作品を買わねばwってなったのはCDを聴いたからなんですが。
2010年12月発売CDわがままキッチン
このCD、昨年末から今年初めにかけて聴いた最後と最初のCDかも。  どーでもいいか。

やはり、
門地さんの作品は絵でも見とかないと伝わりきらんぜよっ!というわけで。購入。そして、購入。  (涙)
 



表紙は表題作の方の2人ですが・・
先に載ってるのは教師×生徒モノ。
あ・・↑変換したら“今日仕掛ける”ってなった。ホント俺のPC子文字変換バカな子だわ♪

教師×生徒っていうと別に?ってなりますが・・
これが、なっかなかのショタっこでしてねェ?!!!( ・∀・)ウホ。
積極的で明らかにエロそうな幼馴染の兄ちゃんが手を出せないでおりました。
その為か(?)初結合日にはとんでもない数のゴムの残骸があったとか・・・


とか、いう話は置いといて。


この話が出てんのが2000年(10年以上前)だからなのか?
はたまた、ショタだからか?
門地さんなのに?!??

その初結合日が・・完っ全に事後として扱われとるっ;;;;
なんでそのシーンがね―んだぴょーん????   チェー
結婚しました(?)な話の時もそこは描かれてない。
ワザとなのかな?

まぁ・・でも若菜(攻)さんの後ろからがっついてキスし掛けたり・・・、
ミニスカート(女子高生プレイ中だったらしい 笑)をたくしあげてそっから指突っ込んだり・・・・・。

・・・お前もちゃんと・・・出るんだな。
興奮ンナー!!!
そいつは・・一体どーいう意味デスカw
貴方が思ってる「ちゃんと出る」って・・・・///どーいう・・・
もももも・・・妄想がとまらんじゃないかっ! けしからん!



 しかし、なんだか「若菜」に縁があるな。(爆)⇒ BLCD:駆け引きのレシピ:感想






で、もひとつわがままキッチンの方。
うんうん。原作読んで良かった。イロイロな処が補完された。  (笑)
補完された何よりもの出来事がコレだつっ!!!↓
あ ー そ か 。
2 人 は 最 後 ま で ヤ っ て な か っ た ん だ ね ぇ ・ ・ ・ 。

でもコレ↑にはちゃんと理由があったわけで。
熊木(攻?)が尚人さん(受?)のヤりたい盛りなのがわかっていても挿入まで踏み切れなかったもの

ソレは・・
尚人さんの鍛えぬかれた臀筋じゃ
僕の○ンポが千切れてしまう――――!!!

から、らしいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んも~尚人さんてば♪
ハハハ★ホント、
彼ならや り か ね な い w w w

なんせ、握力97kgの怪力者なんだからぁっ♪


それにしても。
これまで山のようにBL読んできたけれど
相手のキスを嫌がる時の第一声が
精子臭い!!!
つって、歯磨きをさせに行かせた男子は初めてだったぜきらり1
いや~ いいわ、尚人さんwww
フェ○チオも“汚い”という理由でゴムを・・・(爆)




ところで。
“ぐっつぐつグラタン”のくだりは
CDと原作、真逆だぞ!?良いのか、コレ?
わざと?





拍手ボタン~♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/56-839adc81
    この記事へのトラックバック



