--年--月--日 --:--


【是-ZE-】10 志水ゆき

2011年01月27日 23:36

氷見・・・ 顔にかけられたくなきゃ

         ___今すぐはなせ。





氷見が当然咥えたままでいる方に全部(1000点)。        








          よんでね1
    hujyosi113.gif





コミコミさんで購入すると・・
ペーパーが2種類付いてくるんだ是★
ということで、兄命斗へわざわざ買いに走ったものの・・・
今更ながらコミコミさんで購入。
2種類つっても、裏表ね。

通常  限定
・・・・・・。
後悔はしていないきらり1     (涙)  ←


昨日の【わがままキッチン】原作感想然り;;;
何に金を費やしてるのやら;;;; 呆れるわ。





さて、本編の感想は・・
毎月Dear+であげてるのでどーでもいい置いといて。
単行本を買うのはやはり、描き下ろしがあるからでしょう~♪

描き下ろしの内容は↓の続きから。

阿沙利が元の記憶をそのまんまに戻ってきたのがいけ好かない和記師匠www

ここで俺の氷見を苛めるなっ!と玄間大先生が助け舟。
で、↑この玄間先生の言葉にキュンキュンきちゃった氷見さんが車の中で・・
・・・帰ったら
たくさん可愛がって下さい___


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(ほし1ほし1)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
つーことで。

家に帰ったらソッコー布団の準備です。
玄間のスパーンって襖の開け方、手の形・・
布団の下ろし方・・
こりゃ、臨 界 点 突 破 し と る w w w 
結局は・・・布団なんか無用で立ちっぱでヤりだすかんね♪  (爆)


その後・・布団に移るわけですが。
ヤりだしてからの4コマ目5コマ目
こん時の氷見の表情が読めないんっすよっっ!?!
・・・・っ ・・・・・っ←4コマ目
ん_____・・・ ん・・・っ←5コマ目
“表情”が明らかになんかスゲーことがあったみたいなんすけど。 (ぁ
わからないのぉぉ~♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

(愉しんでるな)









ガーン。  ・・・・・・。

和記篇がもうすぐ終了なのはわかっている。
それはそれで構わない。

しかし、やはり駄目なのか___?!
双子篇はぁあああ?!
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。 ヤーレーヤー


http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3340-ac8ae61d

   拍手ボタン~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/57-ea1e8bb4
    この記事へのトラックバック

    是 ―ZE― 第10巻/志水ゆき

    是 -ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)志水 ゆき 新書館 2010-12-29売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools ~ストーリー~ 俺が、紙様を捧げた男と、  心を奪われたケモノの話をしよう...




