--年--月--日 --:--


Cheri+ vol.1

2011年01月30日 22:22

vol.1

んなっ・・・・・
VOL.2の発売は5月30日ぃ?!


3ヶ月もオアズケだと?!
どんだけ女子陣の心を弄ぶんだwww     コンチクショー!!!! (`皿´*)キィー!
どうやらHP見ると、年3回の発売らしいねぇ;;
あ・・そうなんすか;;



しかし、お試しで創刊号↓を買ってみたわけだが。
こ の 雑 誌 っ て D e a r + と の 違 い っ て 何 ?
ど こ に コ ン セ プ ト を 置 い て る の ? ? ?

一通り読んでみたけれど、
別に普通のBL雑誌・・じゃね?
特別エロが濃いわけでも、ビッグネームが並びまくりっつーわけでもない気がする。
↑注:ワタシ基準
このご時世・・BL雑誌創刊とか大変そうだけど・・・・
いや・・BLだからイケちゃうとか?
Dear+が当たってるから、その勢い??
毎月じゃないから平気なの???

でもなぁ。
なんだかなー。








ってグダグダ言ってるものの、
5月30日(月)シェリ+発売、○っと・・  (手帳)






「スピリチュアル ポリス」@新田祐克
初・新田さん
絵を見たことはあったのですが・・正直、濃そうだなぁ~;;; (;´Д`) って読まず嫌いでありました。
で、
やっぱり濃いな、 と。   (ォイ
でも話はなかなか先が読めない感じで、ちょっとサスペンスチック←言い過ぎ?
雰囲気もあって・・ここからどう展開するのか大変気になります。
だって、部屋にあったあの・・監視カメラみたいなのはナニさ?!怖いってば。 ( ̄▽ ̄;)

ただ、主人公達の職業柄しょうがないのかと思うんですが。
台詞長ぇぇええ!
台詞っつうか、もう説明文?みたいな。   (笑)  かる~く流し読み。

そして、結構驚かされたのが(目が不自由で不思議な力を持つ整体の先生)
彼がだったというとこですYO!

最後の最後にエロシーンがくるわけですけれども。
葵がどーいう人物かってのをなんとなくわかった上でこのシーンを読むからなおさらなのか・・。
永妻(受・警視庁の捜査一課勤務)の、両足をガバチョwと拡げるシーンがやたらエロイwww  ヽ(´▽`)ノワーイ♪
いけない・・1つの話を語り過ぎた;;


「いかさまメモリ」夏目イサク
この雑誌を買おうと思ったのは創刊ってのもあったけど、
イサクさんの新作を読みたかったというのもある♪

話しの印象としてはぶっちゃけ、
みたいな匂いを感じる。
ただ、主人公が眼鏡男子であることと
攻・が黒川ほどは仕事ができなさそうというところ。(笑)    ←結構的確じゃないかと自負しているw

いやぁ・・この終わり方で5月まで待て!っすか?? 苦しいわ~;;;
ただ、なぜだろう
次回も50Pとか長編だから結局のところラブぃ関係(展開)に戻りそうな気がするよ?
だって、中野は絶対思い出しちゃって・・やっぱ好きーーー!!!でしょ?
ラストの津田の表情は・・ラブ再燃!!!って感じだし。

イサクさん・・お願い、
みたいに引っ張んないでくださいよ・・・  (ぁ

やばい;;また・・長い;;;


「年下の彼の彼」@富士山ひょうた
え;;;
短っ   (゚Д゚;)アラマッ
そーよね、これは続けてもらわないと・・困るわ。


「君と煌めく愛の路」@阿部あかね
ちょ・・・・  重いwwww    ←読めばわかるさ。


「Love unLimited」@山田ぼたん
・・・・・。


「きみとパニック!」@楡野ユキ
なんつーのか。
絵はスクエニっぽい。    ワタシのスクエニイメージとはこれ如何に・・・


「この色のない世界で」@宮本佳野
あっ・・・・! いっ 痛いっ!もうやめ___
シーッ
でけー声出すと近所に聞こえるだろ
でかい会社のエリート社員がさァ 男にハメられてヒィヒィいってるの聞かれてぇの?

~~~~~~

!???っ
○姦キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!

嘘です。
しょっぱなから、この衝撃。
犯られっぱなしで大変な話なのかと(なんだそれ)思ったら、そーでもないですよ。


「ミッドナイト・ハウンド」@秋月杏子
Dear+掲載されるときはまぁー9割がた読まない秋月さんです。
初めてまともに1話ちゃんと読んだ!!! スゲー
チワワキャラがイイ★


「スパイラルラヴァズ」@よつばとも
なんて幸の薄い・・・          画・・       (ぁ


「おとなりカンケイ」@栖山トリ子
画の事を続けて言うのもアレなんですが。
栖山センセの絵って藤川桐子さんの絵にそっくりだ♪目とか髪の毛の感じとか。 全然良いんだけどね。
この読み切りは是非とも続きが読みたいと思ったね~。


「ジュエリー・スィートホーム」@鳥人ヒロミ
漫画いっぱい・CDいっぱい出てる鳥人さん、
でも、彩おとこは全くもって好みじゃないのです;;;;;
なので連載中は見事出てくるたびにすっ飛ばしましたが、これは読んだ。
でも宝石の話は流したっ!!!




と、いうわけで・・
ナニが一番面白かったの!?と聞かれると少し返答に困るwww

みんなそれなりに面白かったというところ。

なんやかんや・・・上二つの連載続きが気になるしので(次回のイサクペーパー欲しいし)買っちゃうであろうワタシ。
橋本センセも掲載みたいだしね~♪


   次回登場する方達♪   clpa_06.gif


コメント

  1. フル☆マルコ | URL | VAKfhK0k

    季刊誌だったのかーっ!

     >永妻(受・警視庁の捜査一課勤務)
    ぎゃーーーー(*≧∀≦*) どこかで聞いたことある名前&キャラ設定だと思ったら、別誌で新田さんが書いてる漫画(←これは非BLだけど)のスピンオフっぽいのね♪♪ひゃっふぉっふぉ~
    そうかーこの人が受けなのか~そりゃオイシそうだi-175(こらこら・笑)

    あとイサクさん以外には特にこれと言って…みたいな感じなのねヾ(°∇°;;)アワワワ
    しかし・・・すっかり月刊誌かと思ってたー!
    4か月ごとの発売ってことは・・・5月になったら第1号の内容すっかり忘れちゃいそうだわん(´ω`。)

  2. フューレ | URL | -

    フル☆マルコ ちゃま♪⇒

    いやっほぉぉいいいいい!!!

    >どこかで聞いたことある名前&キャラ設定だと思ったら、別誌で新田さんが書いてる漫画(←これは非BLだけど)のスピンオフっぽいのね♪♪ひゃっふぉっふぉ~

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    何何?
    なんなのなんなのぉぉ~!! そうなの~!?
    非BLなのに・・BLにしちゃうのね~(爆)

    そうよ~
    目が悪いとかで柔らかい感じの先生だったんで、彼が受かと思えばまさかの捜査一課受。
    意外と野獣的なんだよね、あの先生・・

    > あとイサクさん以外には特にこれと言って…みたいな感じなのねヾ(°∇°;;)アワワワ

    いや、うん・・ なんというか・・ うん。
    これは・・きっと これ・・ 次回はおもしろくなるよ。
    導入部分なんだなって思ってる。 ワタシは。。。。
    ただ、

    > しかし・・・すっかり月刊誌かと思ってたー!

    ↑この通り
    年3回とか、「春夏秋冬」に出るどころか3回ですからねぇ;;
    次回出て・・展開なかったら泣くわ。(苦笑)
    いや。。。次回はきっとくっつく。     ←なんでそんな必死に・・

    > 4か月ごとの発売ってことは・・・5月になったら第1号の内容すっかり忘れちゃいそうだわん(´ω`。)

    忘れちゃうよ。
    絶対。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/59-f010da2a
この記事へのトラックバック



