--年--月--日 --:--


わがままキッチン 【岸尾×野島(兄)】

2011年01月31日 08:53

ハーレークインで

“初めての時は潜血が”ってよく言うもん・・・。


ちょwww
尚人さん・・・知識の仕入先間違ってるからwww   '`,、('∀`) '`,、







<わがままキッチン 原作感想>

   
       よんでね1
 hujyosi127.gif




合体がゴールではありませんよ。 by門地


おぉぉ・・・・きらり1
これってなんか、ネ申発言じゃね?
原作読んで「あー結局ヤってなかったのね;;;」とわかりましたとさ。(笑)
まぁ、仕方ないかと納得(?)しつつも・・え?門地さんなのに?って気にならんでもない。

原作量がそんなにあるわけではないので
CDはかなり台詞・エロ度がボリュームアップされてます!!!!(´∀`*)ウホ
原作知らなければまず、CDを十分聴いてから、漫画読む方がイイかも♪
2人がちゃんとくっつくきっかけ(?)になった「喧嘩のシーン」これはCDの方が絶対キュンキュンなると思ふっ★
オススメなシーンの1つ。

あ・・そうだ! ゲイ仲間に福島さんが出てます。




前半は2人がくっつくまで、
後半はラブラブ(?)な2人の愛のメモリー。

当然ではありますが・・
岸尾だいすけの本領発揮は後半から。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
岸尾さんの(攻)ということで食いついた作品。
知賀が生粋の男好きになったようなキャラ。 ←褒めてる
どこまでアドリブなのか、本気なのか(笑)わからん♪

原作の尚人さんはツンデレ・・つーか、 あ・・ デレないやwww
基本ツンでその時になると、天然・男らしくなっちゃう受なんですけども。
音で聴くともう、その可愛さ三割増しvvv
原作にない台詞が追加されてることも影響してるのかなぁ・・
ガ チ ム キ ? って尋ねる尚人さん超ラブリ~っすよ!!!(ってどーいうシーンなんだYOw これ)

唾液から増すのは趣味じゃない、歯を磨いてからにしろとか・・
精子臭いつってキスを拒んだり・・・自分から出たモノだけどね)甘いムードをブチ壊してくれちゃう
尚人さんですがくっついてからは歩み寄ろうと必死な姿が可愛いのデスヨ。
朝起きたら散らかりまくるコンドームの山。
ついにヤったかとうろたえるんだけど、自分のケツは痛くない。   (爆)
結局のところ・・↑はフェラする時
直に咥えるのができなかった為コンドームを被せたらしい。
この事実を熊木から聞かされた尚人さん・・・↓

俺はヤツをオブラートに包んで咥えた朝、誓った。

しばらくは“「円柱形」のモノは咥えて食べない。”



熊木ガンガレって思ったもん。。。。。



track5の冒頭、熊木は友人の西方君に借りてたゲイ雑誌を返しに行くんだけど、
この時の脳内独り言がアドリブくさいwww
なんともわざとらしくて岸尾さんらしい。 ←褒めてる
感動勃起。
しちゃうとか(爆)
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八 熊木若いwww

そんな(!)熊木にもゲイ(攻)としての見せ場があるわけですよっ!
いきなりフェラなんてどうかな、って思ってるけれど(笑)
そこは・・もう止められない・ヤメラレナイw
息吹きかけてみて・・(様子をうかがってるらしい)

尚人さん、先端の方がイイですか?
それとも・・・竿 の 方?


興奮フンガー!!!
そうね、そうねっvvv
尚人さんはハッキリ言わなきゃ、通じないわよね。 


そして・・熊木の言葉攻めが、たたみ掛けてくるワ ケ ダ w  

可愛い・・・だんだん伸びてきた・・・ 
興奮・・・!!?


・・・・?!
      ド   コ
 ナ ニ が ?
   





      うぇぶ拍手。妄想し過ぎですいません。
スポンサーサイト


コメント

  1. フル☆マルコ | URL | VAKfhK0k

    感動●●www

    連続コメ失礼しまーふ★
    なになに、どんだけ攻キャラ本領発揮してるのダイスケさぁぁぁんーーーっ(*`▽´*)
    よし、だいさくファンとしては必聴CDなんだと確信したのでポチってくる(笑)
    原作未読の身の私だけど、話の内容わかるかしらん~?

  2. フューレ | URL | -

    フル☆マルコ 様⇒

    何度でも、何度でも・・(ドリカム調)
    どんとこぉお~い!!!

    内容は全然大丈夫だよ。うん。
    コレ聴いてからたぶん漫画読むほうがある意味ビックリすると思う。(笑)
    CDの方がエロさ増してるし
    ツッコミっぷり、
    心の声・・・もうどこまで台本なのか!?ぺらぺらぺらぺら~になるところなんて
    まさに“岸尾節”だよwww

  3. のんのん | URL | 4A9T8td.

    No title

    CD→原作コースでした!
    おもしろかったね~~
    まさに岸尾節かも~~\(^o^)/

  4. フューレ | URL | -

    のんのん 様⇒

    アドリブチックなキャラが(って彼がそうしてるのか!?)
    岸尾節www
    愉しかったでありンす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/60-2bf2b8ea
この記事へのトラックバック

「わがままキッチン」

わがままキッチン ¥3,150 楽天 原作未読だったので どんな話かわからなかったのですが、 ダイサクとひろさんだし~~ 収録インタビューhttp://www.fluorite-cd.com/work09/inter09.html 読んだら、おもしろそうだったので 聞いてみました~~ ?...




