--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪GANTZ≫

2011年01月31日 22:44

 シカトしたでしょ?


松 ケ ン w w w
タイミング良過ぎて冒頭からフイタ。 '`,、('∀`) '`,、

昔馴染みに会った計ちゃん@二宮は知らない振りをしようと
してたのに加藤@松ケンの正義感に巻き込まれエライ目に。

これで召喚された先(部屋)でのやり取りなんだけど2人の掛け合いがテンポ良くて
シリアス展開になるであろうことを予想させるけど・・とりあえず・・笑えるんだって♪







ちょw 
顔、顔www






以下 ネタバレ 注意 以下 ネタバレ 中尉 以下 ネタバレ 注意 以下 ネタバレ 注意 以下 ネタバレ 注意

二宮主演映画をまさか、
再び劇場で観ることになろうとは・・・っ★
  (他意はナイ)
逆転・大奥 <感想>
GANTZ
買う予定なんか全然なかったのに、パンフ買っちゃったり・・
しまいには4月公開の前売りまでゲトしてきてしまた。

29日(こないだの土曜)始まったばっかだし、
今日は初日のニュースやってるし、
嵐だし・・(!)
平日の早い時間だってのに結構たくさんの人が入ってたなぁ~。

2時間を超える前篇でしたが、
長さを感じさせない面白さで満足です☆

ED最後に後篇の予告が。
よくよく観てみりゃ・・今やってる、TVCMって・・ほぼ
後 篇 の 映 像 じ ゃ ね ー か w w w
っつー気がするんだけども;;;;;




ネギ星人

さっき・・少しだけ集英社のVOMICを聴いたんだけど
アレを聴く限り・・原作と映画はだいぶ違うのかな?
さすがに・・彼らを高校生な設定は無理がありんこか。。。。

原作知らないからこそ、楽しめたのかもしれんなぁ。
てめぇ達の命はなくなりました。
突然黒い玉に召喚され、戦って来いと;;;;
ある意味、計ちゃんは加藤のおかげでなんとなく生き残れたような気がするなぁ。
つか、加藤もよく生きてたなぁ。

ネギ星人まさか、あれ子供だったとはっ・・・ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
でっかいのが出てきた時にゃぁさすがにビビった。

同じゼミ(授業じゃないんだ???)で同じという女子。
小島@吉高さん。
漫画・・巧いジャナイw (´∇`)






1人だけガンツの秘密を知る男が。
生き残る方を選んでるからネギ星人を殺す時も躊躇いはナイと言う感じだったなぁ。
ただ、見た目以上に機敏な田中星人の攻撃に殺ラレター!!!

あの万能(?)スーツなんで顔部分は隠してくれないんだろう;;;;

新しい命をどう使おうと私の勝手
という理屈なわけです。

の、通り・・ガンツが勝手に生き返らせた(?)命なんで
宇宙人に殺されたら、ほんとにそこで終わり。
ネギ星人に殺されたらまた、新しく補充されてくる。

なんとか計ちゃんが仕留めたわけだがそこに点数が付く。
ガンツからの採点コメントがものすごく的確。
とにかく鈴木さん(リストラされた男)が影薄過ぎるwww

途中からなんか加藤の暗い部分、計ちゃんの俺様な部分でいや~な方向に話が・・





おこりんぼう星人
この宇宙人はべらぼうだった;;;
岸本さんが死んじゃうとはなぁ~(涙)
と、思ったらなんと加藤まで死んじゃっただとぉおお!???
鈴木さんが生きてんのに!?(コラ
部屋に帰ってこれたのは3人(ニートは結局外で何やってたんだ;;;;)

この戦いあたりから・・2人の持つ武器がかわってた。
計ちゃんはでっかい銃(っぽいやつ)加藤が剣。
当然宇宙人との戦いはその場所をボッロボロにするわけなんだけども。



そこで最後に謎な男が。  (山田)
さらに死んだはずの加藤も。
怯
無理やり感たっぷりな次回へ続く!!!なラスト。 ←驚かされた。(悪い意味で)

死んだはずの西丈・岸本・加藤が復活してきたり
最後の敵(宇宙人)が小島さんだってぇええ???!!!エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?



これはもう、後篇を観なければやってらんねぇゼ☆




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/61-54029292
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。