--年--月--日 --:--


【あなたのためならどこまでも】 キャスト発表に興奮中☆

2011年02月04日 23:42

三木眞×鳥海
デェタァアアアァァァ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━ン!!!! 


  待ってた、コレきらり1









教えていただいたので早速検索検索~


中村さん・・
去年も一昨年も(?)BLランキング入ってた方ですよね。
すみません、
お名前しか存じ上げないのですが。
表紙しか見たことないけれど・・←その画に手を出せずじまい。

でも、原作読まなくたって
CD楽しめばいいんだもんっ☆    (ぁ

あなたのためならどこまでも 公式




三木眞×鳥さんvvv
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
嬉 し す ぐ る 。
久々よね~ よね~ ね~
なんでこの2人のボーダーからなかったの?むしろその方が不思議だったんだけどもさ。



   


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/68-18b8df8c
    この記事へのトラックバック



