--年--月--日 --:--


ONE PIECE  【61】  尾田栄一郎

2011年02月06日 23:49

こりゃぁ・・アニメんなる時、

ドラゴンボールみたいになるな。絶対。
   <2年後










 自己満足2







そうか、
尾田っちはワイハでバカンス満喫だったワケですね~。
1ヶ月のお休み←別に本誌読んでるわけじゃないからそんな気になってたわけでもないけど
始まって以来の長期休載、とかネットニュースで知ったので
少しだけ気になってたりもした。

区切りのいいところで再開で良かった×2


新キャラ(海賊)も登場。
億の賞金首ジュエリー・ボニーも気になるところ。



ルフィが立ち直るまで、結構なもん(時間)かかるのかと思いきや
結構あっさり2年たったww

この辺はまさに、DBと同じ流れ!?
アニメでは悟空らの修行並にそれぞれのキャラの2年間が描かれそうだなぁ;;;

3D⇒2Yになってたとか。
いやぁ~
気づかないわ!!!
たぶん、皆さんお強くなられてるんでしょうね~。
結局・・船には乗ったけどみんなと「久しぶり☆」な会話は全然まだまだなので。
何があったのかとかさっぱり。
ルフィがどーやって乗り切ったのか・・っつーのも。
サンジが一番好きだけど・・ゾロがどんだけ強くなったのかの方が気になる。(笑)

正直・・ブルックのライブシーンのとことかいろいろ・・・
会話が多過ぎてイマイチよくわからんかった;;; 流してしまったよ。
偽麦わら海賊団
チョッパーが何故あそこまで気づかないのは置いといて。

弟子の船出だ。
よしなに頼むよ・・・


レイリーさんのカッコよさは尋常じゃないっきらり1
なんかもぅ、61巻の中で一番カッコ良かった!!! うん。
何気にこのオッサン泣き上戸だ。

そして、また1つ新しい事実。
シャンクスの麦わら帽子だとばかり思ってたけど・・
ホントの持ち主はまさかの海 賊 王だっつーんだものさ★


さぁて。
いいところで切れたなー。
原作読むのはまた、ここまでにしとくべきか・・・。  




そういや、表紙の構図が1巻と・・・
同じだったとか。

へぇ~♪

そこに人が増えてるわけですね。
素てキュー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ーンッ




clpa_06.gif 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/71-e64523a4
    この記事へのトラックバック



