--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLink 3月号

2011年02月07日 23:15

僕たちの恋愛はこれからだ★

 2・5次元男子BLコミック





・ ・ ・ ・ ・ ・ ! ?
“ジャンプの連載打ちきり漫画”のラストでよく見る煽り文句的な。

だいたい・・
2・5次元てどのへんやねん。。。。。 グヒョッ(゚∀゚)!?







とりあえず、全体通して感想を一言で言っちゃうなら・・  言わなきゃいいのに。
エロがない。 キリッ(`Д´)ゞ
1 話 だ か ら ?
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ・・・・そんなことは許されないっしょ。
これから読む方はソコを踏まえて読んだ方がイイ・・・。(苦笑)







なぜ、2社がこぞってBL新雑誌を創刊し掛けてくるのかはわかりませんが。
このご時世・・新雑誌出しても採算が取れちゃう?ってことだよねぇ。 BLは。
すげぇな。
女子の力って・・
きらり1


その波にすっかり飲まれ、釣られてるワタシ。
まぁ、良い、良い。


ブリンク 公式 ←
集英社(実際はホーム社????)のBLなんて初めてなんだけど~♪
コバルト文庫の作品広告に少し驚きを隠せない・・・w
なんせ、やられたのは高永さん。
表紙登場だけかよ だけかよ だけかよ・・・
読者プレゼントに電化製品とか。
花ゆめ以来だ・・・      (爆)

全体的に一本の話が短い感じ???
なんとなく、そんな印象受けた。
シェリ+もそーだったけど・・・ ブリンクが新創刊からなのか、
今出てる雑誌達が完成されてるからなのか。
なんかコレ!ってのがないのも否めない。
前者と比べたら好き作家さんが多かった後者の方が今回の新雑誌勝負は(!)勝ちだな、と。  ←超個人的





ムキャーwww
表紙1枚目めくったらまさかの、三島さん!!!   笑
ピンナップ描いてらしたのね~www  カワユス。


楠木潤 @「ダディ×ダディ」
なんとまさかの子持ちカプ(笑)
どっちかが、ってのはあるけど・・攻・受共に子持ちだとぉ~!?
受の方のお子さんがホントに彼の子かどうかは現時点ではわからず。
この2人・・先は長そう(=くっつくまで)だなぁ;;; ボソリ。

春野アヒル@ 「からすま君」
春野さん・・また擬人化。  '`,、('∀`) '`,、
今回は鳥ですかw
しかもヒ モ の 烏 とキタもんだ。(爆)

佐倉ハイジ@ 「帰り道しらない」
ちょw
ハイジさん、ゆるいwww

秋葉東子@「優しくしてよ」
やぁ~ん かわぇええ~ ヽ(*´∀`)ノ
双子(昴と隼)&幼馴染(謙吾)の話
↑を判断する方法が“匂い”とかwww   ナ イ わ 。 いい意味で。

俺の目が黒いうちはそう簡単に
「優しく」させねーぞ。by隼

っ!??
ナニナニ???ナニコレ。何気に隼も謙吾スキーだったりする???ワクワクw
うわ~次回が気になる。

佳門サエコ@「チャペルの天使」
こいつは、いかんともしがたいな;;;
彼の背中には・・
たくさんの男に裏切られ ひきちぎられ もがれかけた羽が・・
↑ってあるんだけどこの後ろ姿の絵がというか、?!の絵が全く羽に見えないから困る;;;
だな、角。

双葉はづき@「三次元(リアル)ロマンス」
カラー扉とても綺麗ですが、
私の中では、こーゆー作品を表紙買いして失敗したな~・・・。と思うであろう話だな。うむ。
これから徐々に・・徐々にね。うむ、良くなるんだと祈ってる。

夏目イサク「ハウスバッカー」
これだけは叫びたい・・・。
「いかさまメモリ」よりも楽しめたんじゃナイ?って。
眼鏡男子の彼はやっぱり惜しいけど。(笑)
21歳(年下)のチンピラ(見た目)にギュッとされて興奮喜んでる
小説家(主人公)が愛らしい。

あおいれびん@「男子 華やかなれ」
あいっかわらず、わかりにくい画だなぁ~;;; ったく。
1話を読んだ人が・・たぶん一瞬は必ず思ったであろうこと。
『海虎&ノームよりも朱鷺&千尋だろう___?』ということですね。
間違いなく。
朱鷺・・オマエ・・・ 誰とヤってるときに誰の名前を・・・?

エンゾウ@「さよなら、愛しのマイフレンド」
・・・・っ 
エン ゾ ウ・・・だと?  ねーみんぐ・・・

橋本あおい@「RUSH!」
わぁ~いヽ(´▽`)ノ橋本センセだ♪
芸能設定はあまり好きではないけれど・・橋本センセならOKさ。  ←チョロイ
画も元に戻ったみたいだし。
キスシーンしかなかったけど(初回からあるだけで凄いか;;;)
いちいちエロいんだからなぁもぉvvv
↑上唇をはむっとするあたり。
これまた続きが気になる話だ。  ←完全ひいき目

村上左知@「トビラの向こう」
短ぁっ!!!
そして読み切りかぁあああっ!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
これからっ!!!って時に終わってしもた。

高岡七六@「恋化け❤」
狸の里の王子サマ(?)が、
人間になってプロ野球選手になろうとするBL話。


いくらなんでも騙されねーからな、   おい。

陵クミコ@「オトナのクスリ」
10年後の姿、
想像ミスだって;;; 絶対。
“カッコいい”の意味を履き違えてるよ。
ロン毛=カッコいい 嘘だよ、それ間違った知識だよ。




    clpa_06.gif
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/72-bd876ba5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。