--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH ♯308

2011年02月08日 22:56


     みんなそこにいてくれ
       ___そのままじっとしててくれ。

 



         始めようぜ、藍染
        ___一瞬で終わらせてやる。

  








          気がついてねぇみてえだな
     ___今のアンタの力より俺の力の方が上だ。





え;;;
ちょっと待ってよ・・  ギ ン は ど ー な っ た ?

原作知ってる皆様の先週の感想を読む限り
今回は覚悟して見なきゃならんと気合入れてたんですが。
アレ?
なぜか ←
突然フッてわいた一護に全部持ってかれたんですけども;;;;;
なので正直、( ゚д゚)ポカーン 状態っす。


アレで終了?




個人的にはとにかくこれに尽きる。

      一  護  忘  れ  て  た    
      カ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
な、気分。
先週の続きからして・・ギンさんがどーしてこーして・・そこに乱菊さんが降ってきて・・・ でしょう?

ずりぃ~
いつの間にあんな素敵に無敵な力を;;;;
何したんだか知らんが、来週あたり藍染さんが吹っ飛んで行っちゃいそうです。


ブリチの感想(?)もちょこちょこ挙げて参りましたが、
初めて↑に一護がキタ。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/74-a8df83bb
    この記事へのトラックバック

    BLEACH 第308話

    今のキミになら任せて逝ける――。 崩玉により進化した藍染に胸を貫かれたギン。 ギンの真意を知り、その最期に駆け寄る乱菊が(涙) ▼ BLEACH 第308話 「さよなら・・・乱菊」  その乱菊にも刃を向けようとする藍染。 だが、その前に、天鎖斬月との修行を終...

    BLEACH 第308話「さよなら…乱菊」

    今回は修行を終えた一護が藍染様の前に立ちはだかる回です。

    BLEACH第308話さよなら・・・乱菊

    第308話「さよなら・・・乱菊」公式HPよりあらすじギンの心に過去の記憶が蘇る。幼い頃、ギンと乱菊は身を寄せ合うように暮らしていた。だが、ある日ギンは思いもよらぬものを見てし...

    BLEACH 第308話「さよなら・・・乱菊」

    「やっぱり 謝っといて 良かった」 ついにギンの最期の時が…!(涙) そして、修行を終えて戻ってきた一護と藍染様の直接対決!!    【第308話 あらすじ】 ギンの心に過去の記憶が蘇る。幼い頃、ギン...

    BLEACH#308「さよなら・・・乱菊」感想

    君が明日蛇となり人を喰らい始めるとして人を喰らったその口で僕を愛すと咆えたとして僕は果たして今日と同じに君を愛すと言えるだろうか「さよなら・・・乱菊」あらすじは公式から...

    別館の予備(BLEACH&CONTEROL&フリージング)

    別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 2月10日 BLEACH&CONTEROL&フリージング ...

    アニメBLEACH第308話「さよなら…乱菊」

    アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2011年2月8日放送分の感想です。市丸隊長の最期。そして、乱菊さんの涙。そこに突如現れる、長髪オレンジ頭のイケメン青年。市丸隊長おおおおォォォォ~!...




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。