--年--月--日 --:--


Dear+ 3月号

2011年02月13日 00:23

おまえ

案外アレの飛距離あるな。


「内太股」⇒'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ「胸」⇒'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ「頬」⇒'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

兄さんてば、自分の白っぽいモンを
元気いっぱい飛ばすね・・ 飛ばすねぇvvv

若いな・・・。

【イケズ彼氏の堕とし方】@左京亜也
巻頭カラーで(表紙めくってすぐ)先っちょちゅくちゅく ぬちっってかぁ~////!?
久々にこーいうのキタな、コレw
肌色が・・・肌色じゃなくてよっけいエろいぃぃいぃ!!!!(ピンクなんだもん)

眼鏡かけた方がカッコ良さ3倍(私調べ)とか分析してたんですが。(笑)
この編集(攻)は外した方がカッコ良くネ?   あw それ言っちゃだめな空気?
ヤッてる最中に眼鏡かける理由が見たいからってのはわかるんだけどさ。←よくあるし。
だけど
興奮し過ぎて眼鏡くもっちゃう、とか。

これは;;;;
いくら熱があるとは言え、カッコ悪さ3倍だろう・・・?


いやぁ~ん♪
表紙、超可愛い笑



早くも届いた3月号。
先月は遅かったけど・・・なんだやっぱり届くんじゃん。
便局員仕事しろ。

そういや、つい先日・・
定期購読してくれた人限定冊子というものが届いたのだ、が。
“こういったものに期待をし過ぎる奴らを狙う罠”

・・・・に見事ハマってしまっていた件。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウィー


それはさておき。

今月号は結構楽しい話が多かった♪
依田センセが今回急遽休載、だったようなんですけれども。
表紙の挿し替えどころか、メッセージが普通に載ってるわ;;;あれは何コメントだっつの。




【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
あ・・・
さらりと宗明の話にチェンジしてるwww やるなw
そして予想に反して藤岡(リアルの)がモッテモテ クッソー眼鏡め。←褒めてる。
3人の男に言い寄られるとは、やるじゃねぇの。そのうち1人が宗明ね。(笑)

【是-ZE-】志水ゆき
全体的にはピンとこない話でしたが。
ただただ、このシーン↓にはヤラレタw
寝てる真鉄のティンコをやんわり握って
「これ以上したらさすがに目を覚ますかも」つって
その状況をわざわざ阿沙利に尋ねる(見せつける)
変態和記大先生。

というか・・元オオカミ!!!  起きろ!!!  と。

【恋のまるごし】@青山十三
タイトルの意味がようわからん。
へぇ・・
この靴屋シリーズはまだ続いてたのか。
義弟登場、なかなか楽しめたでやんすよ~♪

【ロミオ×ロミオ】@立野真琴
明らかにメインの2人よりもこっちのカプの方が人気があったんだろうな、・・・ってのがよくわかるわ。(笑)
ワタシもその1人なのだけれども。
そして、相変わらずこの男子達はお互いの音を聞かせ合い(見せ合い?)が好きだな。
なんつープレイを楽しんでるんだか;;;

【生徒会長に忠告】門地かおり
え?
近 藤 惚 れ ち ゃ っ た ?
イヤァーーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 近藤はノーマルでいて~!!!
な、少数は意見を持ったワタシですが。
どうやら彼が惚れたのは魔性の男・国斉さん(笑)っぽいです!?アワワワワw
「国斉さん可愛い」って思ったのはしょうがない、可愛いもん。  (ぉい
ひっそり・こっそり・・近藤VS知賀ってのはちょっとワクワクするw ←S
くっつくまで大変だった知賀君には悪いけど(笑)


知賀の国斉さんに対する焦らしプレイを目の当たりにしてしまった近藤。
その“ずきんずきん”って音は・・“胸の鼓動”じゃなくて、勃ってしまってジンジンしてるアソコ音だったンすか;;;;(爆)
そこが、少女マンガと違うところなんですね。わかります。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


【スポットライト・ラヴァー】@カキネ
今月末に発売、カキネさんの初Dear+コミック予約しましたほし2(という報告)

むぅぅ・・・
攻ADの髪型が惜しい・・・  惜しいなぁ・・ 短髪ならなぁ・・・チクショー

【そばにいて。】@RINO
えー;;;
これは設定も展開もつまんねぇわ;;;

【カラフル】@藤川桐子
ひさびさじゃね? 藤川センセ。
(上の話とうってかわって)なんか小説というか、写真集というか、詩・・そうだな、
「詩っぽい話」ってのが一番しっくりくる。

【セブン】@あべはるみ
こんな名前の芸人がいたような・・・・。

で、結局のところこの2人はどっちが攻でドッチが受???

【悪人を泣かせる方法】@雨隠ギド
うっわ~・・・
何?このイイ話きらり1 ηακετα..._。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
悪人てか、読者が泣くわwww
一番気になったのは・・兄と弟の誤解は解けたのか?って事なんだけど。
BL漫画としてソコを一番気にしてたら駄目なのか?(笑)





   clpa_06.gif
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/78-87ca4ca1
    この記事へのトラックバック



