--年--月--日 --:--


JAPAN 乙女・Festival 13日(昼)参加完了~♪

2011年02月13日 19:56

仙台でいちばんアイシテル!
  世  界  で  い  ち  ば  ん  ア  イ  シ  テ  ル  ! 


ちょwww
新喜劇www

賢雄さんには↑レパートリーがどんだけあるんだろうか!?  (笑)
フェス
ネオロマイベントみたいなテーマソング。

津田さんの“楽しんご”バリのコケ素晴らしいとしか言いようがない

10人以上が最後の挨拶してくれましたが、
薄桜鬼グループの結束力がハンパねぇw  (爆)
津田さんは二世の契りでも参加だったんだろうけど
明らかに薄桜鬼寄りだ。 ヽ(・∀・)ノアハハハ
「でしゅ」も聞けたし。
素敵な隊士&鬼連合。
(鳥海・三木・森久保)(津田)

だぁあぁぁ~んもぉ~!!!!
楽しかった笑
左側の席ではあったものの、先行当選だったもんだからかなりの良席きらり2
前から4列目ぐらい?



相変わらず 超個人的な 偏った 感想 ですので  
・DVDを楽しみにしてる方
・大好きな声優さんがいらっしゃる方

至急回れ右でお願いします。



記事を消して号泣中。

 自己満足2
                                              clpa_06.gif

ライト・CDは簡単に買えたけど・・・
その後のオ ト メ イ ト 物 販 だよ;;; ( ̄▽ ̄;)
だって、他んとこガラッガラだよ?  人気が露呈した。

なんじゃい
ダントツの混みっぷりは;;;; 
時間があったのとをるんるん♪で聴いていたので並んでられたけどさ;;
 
アルフレートが・・アルフレートが・・  どんどん売り切れていく・・・(苦笑)
とりあえず、薄桜鬼と猛獣使いの記念ストラップと斉藤さんのレターを買えたから良しとしよう。

どーでもいいけど。
今回のコスプレさん達の中にもっそい完成度の低い人がいたんだよねぇ~;;;
あれは強烈だったわ。







乙女  一君きらり1




前半のライブコーナー・・・。

ここまで女子達がひっそり応援する歌の時間初めてなんだけど★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ノジケン⇒近藤さん⇒と・・なんともしっぽり(爆)してるなぁ・・とwww
前の方の席の人達って・・・かなり燃える筈なのにな。(笑)
何百本の達がここまで動かないとはね!!!
まぁ、いいけどさw

後半の歌では
鳥さん歌ったぁああああああ!!!!!
興奮 つか、あのごちゃまぜ歌詞は??? 今回限り???
まさか遥か3「黒き氷塊の楼閣」とキタもんだ~♪ 
薄桜鬼参加だから、唄は絶対ナイと思ってた。

鳥さんは恋愛番長コーナーの司会だけかと思ったら。
“シークレットメッセージ”にも出てきてくれてセクシー番長もやってくれた~
とととと・・鳥さん、
自然とわき上がったであろう?そのスタンドマイクプレイは 神秘的な歌中とは思えないほど女子らが爆笑してたよ。。。。

この後には平川さんも唄ってくれたんだけどアレ何作品のキャラ?
しっかし・・この細あっこい体のどこからあんな低い声が出てくんだろか。



ちなみに・・こちらが
↓参加作品↓

『アンジェリーク』シリーズ
『二世の契り』
『ネオ アンジェリーク』
『薄桜鬼』シリーズ
『ラブφサミット』




・・・・・!?
(  Д ) ゚ ゚ ホィ

薄 桜 鬼 し か 知 ら ん ぜ よ 。
薄桜鬼つってもアニメしかしらんけどね~www アハハー
そういや、薄桜鬼OVAになるんだってねーーーはーと1
初夏・・・愉しみ~



そして、いつも通り(!?)
↓出演者からそれぞれ感想をあげてみようの回。↓

『アンジェリーク』

・神奈延年 この人の歌コーナーが一番盛り上がったかねぇ?(曲調のせいか?!)←コラ
・堀内賢雄 確実に杉田とのコンビを楽しんでいたでしょう?
杉田智和 待ってた!!!(笑)
        何?その完璧な“森久保モノマネ”はw 巧過ぎンだけどwww
        アンコールの時、ジェットのキャラを意識したゆうきゃんの手袋を杉田がしてきてワタシ大興奮
        肩組んでなんかしゃべってたんだよね~ほし2 楽しそうw
 最後の最後に来てやっとこのシーンを見れたよ。(涙)
        確かに・・悩み相談に届けられたハガキ、マジな悩み(深刻)だったねぇ;;;  アハハハ;;
     

『ネオ アンジェリーク』
 
・高橋広樹 チ・・ テーマソングの振付考えるんじゃねぇのかよ。
・平川大輔 あらw 平川さん今日、出るんだったのね。 (ゴミンヨ)
         最初は眼鏡なし登場だったのに・・お兄ちゃん、歌の時にはかけて出てきてくれた キューンw
         あんましゃべんなかったなぁ・・・
中村悠一 (* ´艸`) ゆうきゃん人気に嫉妬。
        平川さん以上に出番の少なかった!?この方。  (と、思った)
        「競合会社同士が・・・」発言でみんなの注目をさらにかっさらってくれたな、コノヤロウw
        何より女子のを一瞬で奪ったのはカッコいい台詞言った後に、
        そのアンチョコを突然客席にわざと落としてくれちゃった(プレゼント)ことデショウwww 
        うらまやしぃぃぃぃ~        
        ジェットのシークレットメッセージ、ジェットのドラマパートくぅ・・・ あのロボになぜ、そんな人気が・・ (コラ


『二世の契り』

・津田健次郎 おぉぉ・・・ こんな感じ(雰囲気)のキャラやってんだ!?びっくらこいた!!!
            その尋常じゃない汗は・・・前田さんとのコンビのせい? 席順のせい?!
・前田 剛  ・・・・・?! ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
・近藤 隆  ゴメン・・この作品のドラマパート若干の居眠り。 (ぁ
         内容意味不だし、テンポ遅いし、ぶっちゃけつまら・・ ゲフンゲフン。
         でもでも唄は素敵だったのぉぉ~ん♪
         おぉぉ・・近藤さんてば、 ノジケンよりミニマムだったのね!?


『ラブφサミット』

・近藤 隆  言われてたほど・・変なキャラじゃなかったよ?
・野島健児 その髪型はキャラを意識してたの、 ね?
          最終的に「お仕置き」になっちゃう理由がわけわからんかったけどw (ぁ
          腹黒キャラなのはよくわかった。(笑)
・松風雅也 あんたが最初に「1番」って言っちゃったからだよ・・・w
           あいかわらず、話の盛り上げ方、テンポ絶妙で・・巧いなぁ・・もぉw


『薄桜鬼』

・三木眞一郎 三木眞・・また痩せたのか?
          副長のカッコ良さは不滅。           
         津田さんとじゃれてたのが可愛すぐるんだよーwww
鳥海浩輔  一君の副長好きーは永遠。           
           アンコールでゆうきゃんと鳥さんが肩組んで出てキチャッタ~♪
           そして目の前にきらり2
           (*´д`*)ハァハァ こん時は絶対コチラに気づいてくれたと思うんだ! うん!
            ハイハイ・・勝手に盛り上がってますよーだ。           
           めっちゃ騒いだもの。ワタシ。 (笑)
           ↑これ以外にも今回の鳥さんは結構観客にこたえてくれた気がする。 ←        
           締めはやっぱり・・・“愛してるよ~!”
・森久保祥太郎 オモシレェ・・・オモシレェよ祥ちゃん。
           なぜか、アンジェリークのドラマパートにも出とる☆
           出席番号間違えるとか、タイトルコール噛むとかもう・・さすがとしか言いようがない!
           ドラマパートで「斎藤さんと総司のお散歩トーク」ラブリ~だった
・津田健次郎  振り向きざまの“待たせたな”風間っちょがよくやってんの?
           個人的に、この人は普通にしゃべってて欲しい。 (笑)
           絶対面白いことやってくれんだもん。←超褒めてるから。
           チクショー4月の薄桜鬼春祭り仕事でイケねぇえええええ。* ゚ + 。・゚きらり2・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/kazusaroom/diary/201102120004/ff590/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/201102120002/29a52/



来年(?)
また、この3人が出てくれるなら行きたいな~と思わせてくれた良い時間でした。


 興奮嫌じゃない嫌じゃない嫌じゃない・・・ 
スポンサーサイト


コメント

  1. えりちゃむ | URL | -

    一ましてッ!

    12日(昼)は、『世田谷でいちばんアイシテル!』でした(笑)
    他にもレパートリーあるんでしょうねッ♪

    鳥さんの「黒き氷塊の楼閣」は、手つきがエロかったです…さすが、セクシー番長ッ!
    恋愛番長のスペシャルドラマで、祥ちゃんの観覧車でデートした発言での絡みもあって、可愛い感じでしたねww

    私、13(昼)希望だったので、羨ましいですッ!

    いきなりのコメントすみませんでした。

  2. フューレ | URL | -

    えりちゃむ 様⇒

    こんばんわ~!!!
    参加してる方からお声をかけていただけるなんて、嬉しいです~♪

    > 12日(昼)は、『世田谷でいちばんアイシテル!』でした(笑)
    > 他にもレパートリーあるんでしょうねッ♪

    でしょうねぇ(爆)
    13日(夜)も気になるところでありますwww

    > 鳥さんの「黒き氷塊の楼閣」は、手つきがエロかったです…さすが、セクシー番長ッ!
    > 恋愛番長のスペシャルドラマで、祥ちゃんの観覧車でデートした発言での絡みもあって、可愛い感じでしたねww

    おぉ!?
    12日も唄ったんですね~
    そして同じことをやったんだ。。。。i-229
    あー そっかそっか、12日は恋愛番長キャラで出演だったんだぁ・・
    可愛くなっちゃうのか!!! きぃぃ~vvv>
    あー 見れるものならやっぱ見たかったっ!!!

    とりあえず、13日さえ・・13日だけでいいっ!!!と祈っての先行でした。(笑)

    後ほど、
    お邪魔させていただきますね~♪  エヘヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/79-a42c0bf9
この記事へのトラックバック

JAPAN 乙女 Festival(2月...

今日、2月12日と明日13日にパシフィコ横浜で開催される初めての乙女ゲーム合同イベントの「JAPAN 乙女 Festival」の一日目、昼の部に参加しました。声を掛けて...

JAPAN乙女Festival(2/12)夜の部に参加しま...

初のネオロマンス、オトメイト、ビーズログの3大ブランドのコラボイベントである「JAPAN乙女Festival」12日(土)夜の部に参加してきました。【出演者】伊藤健太郎(コルダ)井上和彦...




