--年--月--日 --:--


【百いろどうぐばこ】 わたなべあじあ

2011年02月21日 09:44

あじあ先生へ。

・・・とりあえずこれだけ、ちょこっと言わせてつかぁーさいっ 
  








      よんでね1
   hujyosi105.gif



・・・・・・。



ぶっちゃけ、
ストーリー他、諸々・・
全然わからんっす!!!!   
(`Д´)ゞ ビシィィイイッツ!!!






いやぁ。
マイッタ、参ったね。こりゃ。

Punch↑の直後微妙なテンションの後に読んだからなのか。(苦笑)   Punch↑4 感想
あまりのムツカシサに読みながら寝むりにオチちゃった☆  テヘ☆


1つの話が終わるごとに
ちっちゃいキャラ達(本編のキャラが小さくなってる)話の説明的なことを毎回してくれてるからなんとか、なんとか・・・ たぶん・・ 補完されてるんだろうけど。
ワタシには足りなかったようです。  あぁぁ(゚A゚;)


もっかい、読みなおします。
申し訳ありませんっ したーー!!!!!



キャラと名前と設定がんまぁ~・・ さっぱりなものの。    
エ ロ は 最 っ 高 きらり1


なんというか。
あじあさんに 
穴に指挿っこまれて泣いちゃう受と
それを愉しげに実行する攻の画
を描かせたら
右に出る人はいねぇなって常々思ってました。  (ぇー


今回(だと思う名前;;;)×蛇のシーンがまさにソレっ!!!

・・・中の襞で男を吸うんだよ。
表情も音(!)も指(の食い込み加減)も飛び散り方(!!)も絶妙ですから。

↑このあたりは是非見ていただきたいんだよなぁ。  ニヨニヨ・・・・はーと2はーと2





 来月も嬉しいことに出ちゃうんだぜぇえええ~!!!! イヤッホー!!!    clpa_06.gif 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/86-0e343210
    この記事へのトラックバック



