--年--月--日 --:--


【オレンジ・デイズ】 秋葉東子

2011年02月24日 21:25

初めてなのにケガさせるぞ!!

 
  
・・・・・・・っ 興奮 キャー!!!!     





ど の あ た り で す か ? 



オレンジ・デイズ (バーズコミックス ルチルコレクション)



   
           よんでね1
     hujyosi127.gif









秋葉さんの新刊がガンガンでる。
嬉しい限り。

え? チュン止まり?!

上等じゃねーかwww
今回は“床”シーンまであったもんねー・・・        (うっすら涙)
いいんだ、いんだもん。
それが東子クオリティ



クロさん(攻)@純朴・色白・泣き虫・赤くなる・田舎出身スキーいくらなんでも小学生過ぎる。  (苦笑)
いや・・;;
今日日の小学生だって好きな子をあそこまでイジメないっつのよwww  ア・・ '`,、('∀`;) '`,、
だからあそこまで栗山君(受)が若干性格悪く(笑)強く・たくましくなっちゃうんじゃないか;;;
ちょ・・アンタ;; いい加減にした方がいんじゃね・・;;;
つって読者ながら心配になったわ。


とはいえ。
そんなオクテなクロさん。
   ↑といえば聞こえはイイ。(笑)
福島弁訛の栗山君なんか目じゃないほどに日本語(会話)がカタコトにwww   可愛過ぎvvv

ついに部屋で2人っきりになったら・・
もう興奮を抑えきれなーい★    キャーw
畳の部屋で布団ですか♪

栗山君も正座して待ってる姿が初々しいし。(笑)



夢にまでみた
 
     “うなじ”と“耳”
 
  


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――


東子BLでベッド(布団だけど)シーンがついにキタぁあああああ!!!!
栗山君の言う通り、確かに↑この発言は変態なわけだが。(笑)
これでクロさんのスイッチ・オンきらり2
煽られてるようにしか感じなかったようです。

心の準備が出来てない・・・はーと1 
とか、小悪魔栗山も現れちゃったりなんかしてぇ~♪


で、いよいよ本番突入ーーーーーっ!!!


・・・・・・っ!?  



ちょ・・・・・

翌朝      とか。
 事 後

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::   
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄         わかってた。
                         わかってたけどさ・・ デモサ・・期待したってイイじゃない!!!



翌朝、「この2人だけ無駄にツヤツヤしてた」この図から判断(妄想)しろ・・というわけですね。わかります。



本編では、クロさんのおかげで可愛らしくない受に変貌を遂げてしまった栗山ですが。  ←褒めてるカラ
描き下ろしでは素直に可愛い ←褒めてる
栗山君が見れます!!!!

クロさんの昔の男(勝手な想像)を自分と比べたりしてハンパねぇ萌えっぷりを発揮してくれます。
顔がニヤニヤしちゃうわwww
個人的にはこの、クロさんの後輩が田舎出身・色白なカワイ子ちゃんであって欲しかったんですが  (ぁ
チッ なんだ・・猿顔の色黒かよ・・っ






   clpa_06.gif 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/90-e761fea5
    この記事へのトラックバック



