--年--月--日 --:--


Dear+ 9月号

2011年08月12日 22:35

次また同じミスを犯したら・・・

     心のEDにしてやるからな。



「エンディング」・・・   Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!  「イーディー」・・・・?
                           勃起機能の低下



【花鳥風月】@志水ゆき
志水センセの新連載開始~♪
前号で・・・アイスしゃぶってるイケメンズの画は見ていたんで複数登場ってのはわかっていましたが。
今回のカラーPを見る限り、主人公?メイン?なのは↑発言をするちょっとイタイ感じのサバト君なのかな?
ん? サバト?ナルトでこんな名前を聞いたような気がしないでもない。

そして早くも・・・  男子が1人喰われそうです。   アハハハハ

あ!もうそうんなに入れないで下さい!
大丈夫 ほら 少しずつでいいから 飲んでごらん

注意:単に「酒を注ぐ・注がれる」というただそれだけの状況です。

な ん で こ う な っ た ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁでも、うん。
この後確実に糸君、  ヤれられたな・・・・     きらり2


いやいや、今後が楽しみです。






         よんでね1
   hujyosi113.gif






[ 続きを読む ]

Dear+ 8月号

2011年07月15日 00:00


 両 刀  万 歳

宗明ってば、マジで両方イケる子なのね~
興奮イヤーン♪

あの宗明が(!)
可愛く見えてしまうのはナーゼー!?
否ッ
アイツは始めから可愛かった!!!   (壊れてきた)
はぁ~❤ この人マジで両方ヤッて欲しい・・・。   (ぇ
もう、抗わずにハーレム作っちゃえばイイじゃない。
結局のトコ、兄貴の時は受・攻どっちだったのかわからないままだけど、
リアル藤岡だの瑠璃相手であれば・・絶対攻子でしょう?!


【ももいろ倶楽部にようこそ】@二宮悦巳
“ももいろ~”やっと連載再開したか!!(涙)と、
喜んでおりましたが、まさかの超展開www
これでやっと・・本格的に宗明ルートへ入った感じです。 
面白すぐるカラ。


「リアル藤岡が通う学習塾の先生。」
正直、お前誰やねん・・・(  Д ) ゚ ゚
って言いたいんですが・・・・なかなかやりおるわ、この男。

い き な り 現  れ て、 い き  な り 掻 っ 攫 っ ち ま っ た 。

恐るべし、早技・・・・
だてに理由なく35歳・独身を貫いてねぇな。
宗明の中にある壁を一気にぶっ壊して奪い去る
お見事、としか言いようがない。
彼相手だとあまりにも無防備で愛らしい受子になってしまうからドキュン☆なった・・・。

し か も !

ベロチューかました後に宗明自ら先生に抱きついてイッタァアアアアー!!!!O(≧∇≦)oイヤホォッ!
と、思ったら・・・
そこには帰ってこない宗明を心配した瑠璃が現場にイタァアアアア!!!Σ(゚д゚;)ゲェエエエエ゛゛

なんという修 羅 場 !

えぇ~♪
宗明にもそろそろ幸せになってメッロメロに愛されてもらいたぁ~いな、気持ちもあるけれど
瑠璃とグッチャグチャのラッブラブになってしまえっな、気持ちもある。

いや~ん♪
選べなーい♪                            (きいてない)




さぁて、今回もTOPに持ってきた感想が無駄に長くなりました。  (苦笑)
いや、でもホント・・ 巻頭カラーのももいろ倶楽部の衝撃は凄かったんだぜ!


生徒会長に忠告付録 CD 感想 は コチラ ⇒ Dear+2011 8月号付録

         よんでね1
   hujyosi113.gif




[ 続きを読む ]

Dear+ 7月号

2011年06月16日 00:46

いいよ。

いっぺん出しな

自分のしっぽで             出せ




興奮 尻 尾 姦 。



【ネコ科彼氏のあやし方】@左京亜也

うっほぉぉお~♪
なんつープレイを強いるんだよ・・・  先生ぇっ     ハァハァハァ・・・・・/////
加えて、
超直接的な言葉攻。
だって↑の台詞・・正確には家ではいつもしっぽでオナニーしてるのか?だかんね?!
その・・無表情と指使い・・・・。
鮮やか過ぎて必要以上に   
無駄な妄想力が全開になっちまうじゃないかっ!!!

左京さん・・・
もういっこの不定期連載のエロもスゲェと思ってましたが。        Dear+ 5月号 感想←参照
こっちも負けちゃいねぇ。  (爆)

今回は「猫化しないようトレーニングしよう♪」というお話なんですが。
このしっぽはお前の尻尾じゃない
俺 の 舌 か 指 だ と 思 え 。


そんなん;;;;
ムリ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! でしょう?!  アヒャヒャwww
いやぁ・・
先生尻尾の扱い方が素晴らしいですwww

尻尾って柔らかいってイメージがあったんですが。  ←勝手にね
硬いの?だって・・・・
挿せば、んな簡単にきゅぷっと入っていくもんなの?!

だ・・・っ
大体先生・・・・ 尻尾を挿し込みながら・・・
明 ら か に 指 を 数 本 入 れ て ま す よ ね ぇ ?
どんだけ拡げるンすか!!


まーなんつーか。
結局のところ、先生も黒猫なんでしょ?っつーことですよ。                    (ぇ





さぁて、今回もTOPに持ってきた感想が無駄に長くなりました。  (苦笑)
勇気がある方だけ、先に進むがいいさっ!!!


         よんでね1
   hujyosi113.gif





[ 続きを読む ]

Dear+ 6月号

2011年05月17日 22:30

ちょ・・・・

ジャリ(道)キツいっす・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




砂利道ガタガタ(してるので) ⇒  股間にビンビン(衝撃走りまくり)
近藤君てば、なんてチャレンジャー☆☆★


【生徒会長に忠告】@門地かおり
それじゃなくても自転車2ケツしちゃうとか;;;
そ ん な 発 情 期 状 態 で ?
興奮 自 殺 行 為 。
「チャリンコの荷台」というものはですねぇ・・ 
一般的に人が座れるようにはできてないのですよ。 (笑)
鉄の棒をイイ感じに曲げて、台にしてるだけですのでねぇ・・・・
(股間がハマる)隙間はあるし、
(穴を刺激する)棒のケツ当たりは悪いし、
そんな状態で乗っかるもんじゃないですカラ。  アハハハハwww


アァ゛ぁぁっ!!!! もぉおっ!
先月なかったから近藤のが掘られてしまうんじゃないかと心配で×2 www
彼は単に、国斉&知賀のエロプレイを盗み見た事で我が身に降りかかってしまった
“若気の至り”ですから。
決して雛森が好きなわけではないっ!!!  (と当方は思っております!!!)

正直な話、このまま・・雛がどんどんカンチガイしまくっていって
誤解を解くのにてんやわんや的な感じになっちゃうのはヤダナーって;;;;思ってたンすが。
まさかのだーいどんでん返ぇ~~~し!!?
雛森があえての「退却(戦線離脱)」とキタもんだっ .∵・(゚ε゚ )ブフォォォオッ!!




さぁ~って 6月号の感想はーじまーるよ~ ♪
半分以上記事書いた後なのに、見事にすっとんじゃって・・・ 泣ーいてるよ~♪ (号泣)


     よんでね1
  hujyosi128.gif



[ 続きを読む ]

Dear+ 5月号

2011年04月16日 17:00

どこから洗ってほしいですか 先生?


漫画家さんが集まる謝恩会のニ次会は・・驚くなかれ、
ただの・・・ご 奉 仕 エ ロ プ レ イ タ イ ム だったんですって♪

(予想通り)

 (←本編に関係ない)

     エ ロ イ
いや~面白いw
今号はどれも無難に読めたのですが、そん中でも【イケズ彼氏の堕とし方】@左京亜也こりゃぁ・・ダントツっすね。
エロ方面(限定)が。

あいかわらず、エロだけやってて田中編集の方の気持ちは見えてこないんですが、
とにかく欲望のままに体だけwww ウホw   
って・・あ、これまたエロ編集っすか;;; どこぞの出版社もそうだけど・・ 編集はみんなヤりたがるんだからなぁ~ んもぉ~

あえてえ、言わせてもらおうじゃないか。
左京さんは女子がニヤニヤしながらBLだってのに、      (ぇ?違う?
モノの描き方がムダに生ナマしいわっ!!!
指3本挿しこんでる図なんて、まだまだ・・・     ←これでも正直、ウヒョー(゚∀゚ノ)ノ となる。 (笑)
だの、本体裏側のだの・・・ 
そして極めつけは・・・水の中で受が放出した
白濁してねっとりした精が水の上に浮いてる「形状」でしょうがぁああっ!

ちょw マジwwww
こんなんアリそでなかった、モロ描きですよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こう・・なんというかね。
糸状になっているというか・・・  紐状になっているというか・・・
風呂のお湯の中にふわ~ん♪と浮いてキタわけですね。

で、それを自分の指に絡めながら顔の前に差し出して・・・
前もさわらず
後ろを指だけで・・・・ ですか


興奮 ヤーー
な ん と い う 辱 め だ こ り ゃ 。



あ;; いけね、この話だけで興奮し過ぎた;;;
本誌の感想は↓続きます。

   よんでね1
 にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ




[ 続きを読む ]



