--年--月--日 --:--


オトメイトパーティー♪2011 2日(昼)参加してまいりました。

2011年07月04日 23:28

“トリメイトパーティー♪2011”開催!
 
 笑  行ってきました!!!
両日とも全部参加の鳥さん・・・
且つ、
山のように作品に出てるもんだから~。 もぉ~。  金なくなるぅ~。
今年はトリメイトパーティーにてwww


このイベントは“コスプレ不可”なのねん。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぐ人もそれほど(!)いないし、品がイイ・・
というか、ビタミンイベが酷かっただけなのかも知れんがな。←こんなん二度とイカネwww



緋 色 の 欠 片 ア ニ メ 化って・・・
なって、みんなンギャーーー!!!!だったけど
相変わらず・・薄桜鬼しか知らないんで、いつも通りポカーン☆でしたな。 アハハハ☆
浪川キャラが気になるさ~♪
そういや、ヒイロノカケラ←と緋色の欠片←と何が違うんだべか。
その他新作PV(ゲーム)もいろいろ流れてまして・・・
キャストがもぉ~ウッハウハ ( ̄∇ ̄*)ゞウハウハ
けど、まぁ・・・・
で き な い ん だ け ど ね 、 ゲ ー ム 。

いっぱい情報が溢れてるのですが。
三国志(というタイトルじゃないのねー忘れたのねー)
これはキャストから画からも~鼻血が止まらんぜよ?
9月号のシルフを待てってさ。




相変わらず 超個人的な 偏った 感想 ですので  
・DVDを楽しみにしてる方
・大好きな声優さんがいらっしゃる方

至急回れ右でお願いします。



ちなみに
三日(昼)公演感想はオトメイトパーティー2011⇒コチラにあるんだゼ★

 自己満足2






[ 続きを読む ]

JAPAN 乙女・Festival 13日(昼)参加完了~♪

2011年02月13日 19:56

仙台でいちばんアイシテル!
  世  界  で  い  ち  ば  ん  ア  イ  シ  テ  ル  ! 


ちょwww
新喜劇www

賢雄さんには↑レパートリーがどんだけあるんだろうか!?  (笑)
フェス
ネオロマイベントみたいなテーマソング。

津田さんの“楽しんご”バリのコケ素晴らしいとしか言いようがない

10人以上が最後の挨拶してくれましたが、
薄桜鬼グループの結束力がハンパねぇw  (爆)
津田さんは二世の契りでも参加だったんだろうけど
明らかに薄桜鬼寄りだ。 ヽ(・∀・)ノアハハハ
「でしゅ」も聞けたし。
素敵な隊士&鬼連合。
(鳥海・三木・森久保)(津田)

だぁあぁぁ~んもぉ~!!!!
楽しかった笑
左側の席ではあったものの、先行当選だったもんだからかなりの良席きらり2
前から4列目ぐらい?



相変わらず 超個人的な 偏った 感想 ですので  
・DVDを楽しみにしてる方
・大好きな声優さんがいらっしゃる方

至急回れ右でお願いします。



記事を消して号泣中。

 自己満足2
                                              clpa_06.gif

[ 続きを読む ]

薄桜鬼 感謝祭 行ってきました♪

2010年12月20日 23:58

bana_thanks.jpg


“ジャンフェス”じゃなくて
コッチに参加して良かったヨ、三木さん!!! 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まさかOPトークがそこからとは・・・www
いや、来るかな?ソレ。とも思いましたが
そーとージャンフェスネタを引っ張ってくれて笑いが止まらんかった!


実際・・
昼の部(=決起会)では森久保さんやらよっしーやら(もそうだったの?)が
そっちに参加してから薄桜鬼に来るという強行スケジュールだったようで。
でも遊佐さんはソレとも違う仕事で参加できないとか。

と、いうキャスト陣の仕事スケジュールをなぜかまるッと把握してる鳥さん
おりました。
(爆)



マジ面白かった

会場いや、聖地にいなければ・・ つか、いても・・(笑)
あのユ ル ユ ル 感には驚かされると思うぞ!!!?

歌舞伎の舞台を作ってる会社に舞台セットを発注したり
中継車を用意したり
特撮の会社がミニチュアを発注する会社に屯所を作ってもらったり
本物の桜の木を置いてみたり
イケメンの役者さんが殺陣を披露してくれたり

聖地でやるだけあって(?)
公録なのに(笑)
すげぇ力の入れよう。





決起会は4人
出張版は7人


んで・・
新の主役は・・・ 新八!???

                                                        clpa_06.gif
[ 続きを読む ]

薄桜鬼 感謝祭 ~新選組通信 出張版~

2010年12月18日 22:26

bana_thanks.jpg


豆粒にしか見えない?ような席(昼)とすみーっこな席(夜)なんだぜ? ヘヘ

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′                    ま、行ってきます♪  clpa_06.gifイッテラッサイ!!!

[ 続きを読む ]



